So-net無料ブログ作成
*ソネブロ写真展示会 ブログトップ

第11回ソネブロ写真展示会 『 熱い音色が聴こえますか? 』 [*ソネブロ写真展示会]

tanamasa63さんのソネブロ写真展示会に参加しまーす。


ークリック募金にご協力をお願いしますー

1日1回1円分 新潟県中越沖地震 震災義援金 クリック募金


写真多めです。素敵な音楽が聴こえてくるような~写真が撮りたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 


暑い夜に熱いジャズ!!

因みにこの撮影、otokoさん浴衣でM字です。

更に酔っております・・・お粗末様でした^^;

 


nice!(83)  コメント(49)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

「第9回ソネブロ写真展示会 『 -INOCHIの写心- 』 [*ソネブロ写真展示会]

百伝ふ
磐余の池に
鳴く鴨を

今日のみ見てや
雲隠りなむ

(大津皇子 万葉集 巻三)


「第9回ソネブロ写真展示会『 -INOCHIの写心- 』 」

悲しいうたで始まりましたが、写真も悲しいですね。
一目でお分かりになると思います。

何をしてはならないのか、なにを守らなくてはならないのか。
皆さんは何を感じましたか?

tanamasa63さん主催の「第9回ソネブロ写真展示会」に参加させていただきます。


nice!(58)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

第8回ソネブロ写真展示会 『 紅(ベニー) 』 [*ソネブロ写真展示会]

 

「うふ♪」

 

って口元が微笑んでいます。

彼女は専属モデル、トンボのベニー

この日、彼女は大サービスでかなりいろんな角度からマクロさせてくれたのです

 

 

が!

 

 

背中のマクロは、あまりのグロさに衝動的に画面を閉じてしまうほど・・・

 

 

はい、やめときます・・・・・。皆さんに恨まれるので。

 

「うふ♪」

 

 

 

「バックショットはいやん♪」


tanamasa63さんが企画された第8回ソネブロ写真展示会に

またもや懲りずに参加させていただきます。

詳細はこちらです。


nice!(62)  コメント(59)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

第8回ソネブロ写真展示会 『 海水の煌き 』 [*ソネブロ写真展示会]

tanamasa63さんが企画された

第8回ソネブロ写真展示会に懲りずに参加させていただきます。

懲りずに←ここ重要です   

詳細はこちら

 

第8回ソネブロ写真展示会 『 海水の煌き 』

 

そうです、前々回の記事のコメントに書いたように

夜のてくてくの後、へ直行したのであります(o -ω-)ゞ

船の灯は結構明るいものの、岸壁の足元は・・

暗いよぅ~怖いよぅ~落ちるよぅ~ヽ( TーT)ノ

 

 

ぅひょおおお!キラキラ~~☆ 

 

 

ヽ(*´∀`)ノァァァ綺麗ぃ~★゚.:。+゚☆

来てよかったーー!


nice!(58)  コメント(54)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アート

第7回ソネブロ写真展示会 『星の花』 [*ソネブロ写真展示会]

tanamasa63さんが企画された

「第7回ソネブロ写真展示会」に参加させていただいています。

 

 

 

 

 

病気と闘う子供たちへ

 

来年の夏も必ずここへ来ようね

きっと来年も、この花火を見れるって

信じて生きようね

 

どうか

この想いが

とどきますように


nice!(33)  コメント(35) 
共通テーマ:アート
*ソネブロ写真展示会 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。