So-net無料ブログ作成
*レトロ ブログトップ

クマさんカメラ [*レトロ]

ちは。ボク、OTOKOさんに拾われたクマです。

 

リサイクルショップの片隅で、ボロボロの家電製品に埋もれて眠っていました。zzz..

 

そんなボクは掘り起こされて

「おはよう」

 

 

でも、ボクはジャンクって書かれていたんです。

因みに100円なんて値をつけられていました。それでも連れてってくれるの?

 

今日からボク、ここん家の子です。

 

AIRES VISCOUNT

レンズ Q CORAL F1.9 45mm
シャッター SEIKOSHA SLV (B.1~1/500)
ファインダー 採光式ブライトフレーム 80mm視野枠付き
ピント調節 直進ヘリコイド距離計連動
露出計 なし完全マニュアルカメラ
サイズ 134×88×74(mm)


直るかちら・・ クマさんで撮ってみたいなぁ


 

サイドバーに貼っているのはオリンパスプロジェクト。

ミスチル大好きな私も参加中です。 トップ http://olympus-wonder.com/

サイドバーは只今読み込みにかなり時間がかかっているようです。

ストレスなく見るには夜中しかないかも。

そりゃそうですよね、1280×960pix以上の画像がバンバンアップロードされてる訳ですから・・

 

 

 


nice!(68)  コメント(49) 
共通テーマ:アート

れとろ倶楽部<会員様名簿> [*レトロ]

れとろ倶楽部 ご入会有難うございます。

             発足者 にこちゃん&OTOKO

因みに入会希望とはっきり分かる方のみ、先に名簿に載せさせて頂きます~

 

<会員様名簿>

No.1 にこちゃん

No.2 chichiの母さん

No.3 (。・_・。)2kさん

No.4 moonrabbitさん

No.5 mineさん

No.6 暇なフォトグラファーさん

No.7 お好み焼き屋のおばちゃんさん

No.8 nomusanさん

No.9 chi-さん

No.10 mayukiさん

No.11 たろうさん

No.12 どらっちさん

No.13 アルバートさん

No.14 miraiさん

No.15 如月ミトさん

No.16 tm-photoさん

No.17 月と、さん

No.18 masakingさん

No.19 てんとらさん

No.20 kitazawaさん

No.21 sunnyさん

No.22 Krauseさん

No.23 プクちゃんさん

No.24 愉快さん

No.25 小梅さん

No.26 唯識さん

No.27 ミハルさん

No.35 Nicoli♪さん

No.36 雪洞さん

No.54 taueさん

No.69 ふうたんさん

No.86 kobutachanさん

No.100 OTOKO

No.108 kurageさん

No.216 ぽろんさん

No.314 sanisiさん

No.321 さくママさん

No.328 SOLEさん

No.333 sasasaさん

No.396 sacro boscoさん

No.555 雪渦さん

No.777 HALさん

No.1122 coudre-abyさん

No.7171 miraiさん

No.0023 kenken23さん

No.0106 ohoba3さん

No.0224 ごちさん

No.4147 えんみほさん


 

バナーここにも貼っときますね。

 

「あら、あたしも希望だったのよ」って方がおりましたら

上記以外の希望番号を添えてコメントくださいませ☆

受付の〆切は2100年です(ウソです)

 


 キーコーキーコー

れろろな記事ココへトラバして頂ければうれすぃ~です。

んではよろすくです ブン(o`(ェ)´o;;=;;o`(ェ)´o)ブン ←必死なにこ2号

 


nice!(68)  コメント(53)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アート

れとろ倶楽部会員募集 [*レトロ]

今年から、今日4月29日は「昭和の日」ですね、皆さんご存知ですね。

という訳で、にこつぁんとゴニョゴニョやっていたのは

れとろ倶楽部の準備でっす。

 

入会希望の方は、下記の難しい規約をお読みの上

入会希望のコメントを入れてくださいね。会員名簿は後ほど別記事に設けますので~。

 

 

入会資格
 
:今もレトロなモノに囲まれて住んでいる。
:昭和生まれだ。
:大正生まれだ。
:骨董市フリークだ。
:カルピス朝顔グラスを大事に持っている。
:円筒形のポストを見たら撫でてしまう。または抱きしめたくなる。
:電話といえばジーコジーコの黒電話。公衆電話は赤電話。
:電信柱は木に決まっている。
:ハエ取りリボンを知っている。
:金ちゃんラーメンを懐かしいと思う。
:オロナイン&オロナミンCといったら大村崑だ。
 
 
 
 
レトロなモノを見るとトロ~ンとなってしまうアナタ。
レトロなモノを見ると絶叫して指を指してしまうアナタ。
あの頃は良かったとしみじみ思いを馳せるアナタ。
どんぞお気軽に、一緒に絶叫しましょう。
 
バナーは3種類の中からお好きな物を持ってってちょーだいね。
 
 
 
 
 
 

nice!(96)  コメント(108)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アート
*レトロ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。