So-net無料ブログ作成
検索選択
*ペット ブログトップ
前の5件 | -

おまちゅりdeうさルク [*ペット]

ジャズフェスフォト一回休憩して、お祭りフォトで一息どぞ。

注)うさぎではありません。ワンコです。

596893.jpg

とうとう女装してしまいましたが、なにか?

「雄ですか雌ですか?」に、すかさず「おかまです!」と答えますが、なにか?

596849.JPG

「なにかきたですよ わくわくですよ おいしいものですか[るんるん]

596854.JPG

注)管理人の足元に、つっこまないように。

次回から又フェスフォトに戻りますね。

 


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

違う意味でM字 [*ペット]

最近は撮ってもらってばかりのOTOKO&ルクでしっ

この日も訓練散歩途中で立ち寄ったお店で緊急コンボ大会

1725.JPG

・・ルクは何処?って?

1726.JPG

「ここでし。M字かしゃんのとなりにすわってまちたぉー」

音楽大好きなルクは、何時間こうしてても黙って大人しくしています。

そのうち音楽に合わせて歌ってくれればいいのだけど・・

「わぉーーーーーーーん」ってね。


nice!(33) 
共通テーマ:音楽

ぽんぽんもよろしく [*ペット]

8227.JPG

みなたま たくわんは おせわになりまひた。

   ぽんぽんも どど よろよろ おねがいちます。

                                  ルクより


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

癒し~♪ [*ペット]

ここでひとまずステージは休憩して・・・

先月28日で三歳になった我が家の次男の癒しショットでも。

なんと、不思議なパワーがあるんですよ、この子は「ネムネム光線」を出すんです。

この吸引力に負け触れようものなら、、、間違いなく人間も睡魔に襲われます。

0541.JPG

0543.JPG

0545.JPG

あぁ~、、、、、、ひっぱられる~~~~ぅぅぅぅぅぅぅ~


7620.JPG

私でさえ、カットケーキで済まされてるのに!(ワン用ケーキです)

もちろん私もお裾分けしてもらいましたよ♪ これが美味しいのなんのって!

「ストーップ」で、こんなんなりました。

7626.JPG


nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

ご無沙汰さんですが許して。 [*ペット]

訪問して下さっている方、ほんと申し訳ない。

10月は、マジいちょがしくて訪問もできない状態です(ぅわ~ん)

只今舞台写真の整理中です。

勿体無いので撮り置きのモデル○ンコ写真をUPさせてくださいね。

コメ欄は閉じてありますので、何かありましたら前記事にどぞ。

6462.jpg

6463.jpg

6464.jpg


nice!(53) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - *ペット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。