So-net無料ブログ作成
検索選択

ばっさばっさ [*生物]

飛ぶど いいかぃおばちゃん

・・・・・。

 

とりゃっ 空でするフ○は気持ちイイゼ~

ぐえ(TT▽TT) シャッターボタン直撃

 

 

やっぱ降りるわ

あ そうですか(泪)


 

今回は広げたをメインにアップしてみました。

降ってくる~降ってくる~ カメラ用のレインカバー必要ですね・・

 

 


nice!(72)  コメント(47) 
共通テーマ:アート

悲しむ狛さん [*生物]

「寝る」

 

「ふがーーーーーー」

 

 


nice!(69)  コメント(43) 
共通テーマ:アート

貫通 [*生物]

いきなりのお題ですが

これ↓です、これ。

鼻の穴をよーく見てくださいね。向こう側のお空が見えますよね?

まさに「貫通」でしょ?こうなってるんですね、風通しが良さそうですね。

私も今回初めて知りましたから・・

 

 

卵発見。「おかーさん、お宅の卵撮らせてください」

 

「だめ」

「・・・・。」

 

 

比較してみましょう。卵と雛。

同じ模様~~~~~ッ

 

「ああ・・今日も空が綺麗だぜ・・」

 

「ああ・・心地いい風がオレの鼻を通り抜けていく・・」

 

 


今回もEF-S17-85mmレンズでのさちゅえいデス。

 

 


nice!(84)  コメント(65) 
共通テーマ:アート

毛玉発生中 [*生物]

 

 

 

親鳥に話しかけながら撮ってますw

撮らせてくれましたね~ このお母さん(お父さんか?)

 

全て17-85mmISレンズ

 

 

それでも、いつレンズをつつかれるかビクビク。

ええ、もちろんお返しに○コかけられましたよ、、、沢山ね、へへ(TT)

 


*追記*

C-PLフィルター使用です。レンズ交換は○コが降ってくるのでとてもできません。

○コのお色は黄色です!黒い服にイエロ~の縞模様が?!(泣)

 

手を伸ばせば、毛玉ちゃんに触れる距離でした、、

お持ち帰りしたい気持ちをぐっと堪えて(笑)

 


nice!(72)  コメント(63) 
共通テーマ:アート

白鳥だって・・ [*生物]

おまたせいたしました。

まずは 白鳥らしいキレイめのシーンから♪

 

 

BGMはサン・サーンスの動物の謝肉祭より白鳥でも。

 

 

 


こんなハクチョーさんもいますよ。

 

 

腹へったょー   ガボガボガボ・゜・

 

 

・・・・しっぱい(´・ω・`)

 

 

よし もう1回(`・ω・´)   ガボガボガボ・゜・・゜・

 

 

 

 

 

Σ(T▽T;) あひーーーーーー!げっげっ

BGMはジョプリンのエンターテイナーでも・・・(つω-`。)

なぜか親近感。


nice!(65)  コメント(52) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。